25歳で安定したOLを辞めて無職になった

こんにちは。

はじめまして、Melkaと申します。

はじめてのブログで拙い部分もあるかと思いますが読んで頂けると嬉しいです😊

 

私は24歳のときに抑鬱状態になり、しばらく会社を休職したのちそのまま退職しました。

その会社は新卒でとても苦労して就活してなんとか入れた会社。部署も希望通り。

しかし、不運なことに小さな事故により仕事を休まざるを得なくなり、その後抑鬱状態が続き退職しました。

 

晴れて無職になった私ですが、今も抑鬱状態は続いており、病院通い中です。

今後の人生どうしようか、どうやって生きていけばいいのか、どうして自分の状態が良くならないのか、と毎日悩んでいます。

f:id:melka:20220324130804j:plain

今回ブログを書こうと思ったきっかけも、自分がこのような状態になってから色々調べるようになり、同じような境遇の人がいることを知り少し救われたからです。

 

私のブログが誰かの救いになるかどうかはわかりませんが、こういう人間がいるということを知って頂けたら幸いです。

今後は、会社を辞めた方法やその時々の現状など書いていこうと思っています。

 

よろしくお願いします😌